プレスリリース

日別の出勤人数をカンタン取込で詳細設定:勤務シフト自動作成サービスShiftmationにコールセンター向け機能を追加

株式会社アクシバース(本社:東京都渋谷区、代表取締役:能塚 正基)は、勤務シフト自動作成サービスShiftmationにおいて、毎日変動する日別の出勤人数の設定および外部からのカンタン取込機能を追加しました。
コールセンターなど、毎日の出勤人数が変動する業種で便利にご利用いただけます。

アップデートの背景

Shiftmationリリース以降、多くの業種で自動作成をご利用いただいております。
その中で、特にコールセンターのお客様から「毎日異なる出勤人数を確保して自動作成をしたい」とのご要望を多くいただいておりました。
今回のアップデートで、日別出勤人数の詳細設定に対応し、入力も楽になるようにカンタンな取込機能をご用意しました。

日別出勤人数の設定

・内容
毎日の出勤人数設定を、日別に詳細設定ができます。

・設定項目
– 早番、遅番などのシフト種別
– 時間帯の指定(9時-12時、12時-16時、16時-20時など)

カンタン取込

・内容
事前に用意したExcelから、コピー&ペーストすることで取込が可能です。
社内で別途出勤予定人数を管理している場合も、簡単に設定をインポートできます。

Shiftmationで実現すること

私たちはShiftmationを通じて、限られた時間をお客様・スタッフの方といった、人と向き合うことに活用してもらいたいと考えております。
本機能を通して、コールセンターのように毎月・毎日の人数変動があり、今までは自動作成に取り組めなかった方々にも業務の自動化を体感していただけます。
皆様が心地よく、生産性高く働くことに貢献できますと幸いです。

無料での個別相談会も開催しておりますので、お気軽にお問合せください。
※サービス内容・料金は2021年7月現在のものです

サービスサイト

https://www.shiftmation.com/