採用情報

セールス

ユーザー数拡大に伴う顧客接点の強化を行い、契約後のオンボーディングを担うCSチームを立ち上げます。

ミッション

  • 店舗型ビジネスの生産性を高める自動化サービス(Shiftmation)を拡大していく、顧客接点ポジションです。
  • 多店舗展開をする事業者の、人事労務担当や現場責任者に向けた、営業~導入支援~サポートまで一貫するチームにおいて、顧客とのコミュニケーション及び事業活動の改善を実現いただきます。

業務内容

《強化ポジション》

  •  契約ユーザーのOnBoard(初期の活用サポートと伴走)
    • 各事業所の責任者/シフト作成者と、より良いシフト作成・業務効率化を担います
    • ヒアリング、条件補正サポート
    • サクセス状態の定義づけおよび認識合わせ
    • サクセスまでの伴走
    • 利用状況を見ながら適切に社内チームにアラート共有

《CSチーム全体》

  • 初回提案
    • デモ実施
    • 顧客課題ヒアリング
    • 無料トライアル提案
  • 無料体験ユーザーのOnBoard(有料転換)
    • 過去シフト表を元に条件第一案(50点程度)作成
    • アウトプットを元にヒアリング、条件補正(80点程度まで)
    • 今後の期待感を見せて、有料化へのクロージング

必須経験・スキル

  • 顧客・メンバーによりそう気遣い
  • 具体例からの抽象化スキル
  • 顧客法人内の決裁フローの把握

あると望ましい経験・スキル

  • 交渉力
  • 法人向けの営業経験
  • SaaSのフィールドセールスorカスタマーサクセスの経験者
  • 専門職領域のシフトに触れた経験(医療、介護、契約を伴う販売店)
  • 未実装の機能に対して、夢をもって相手に共感をしてもらうスキル
  • システム・アルゴリズムに関する理解

アクシバースが提供できる経験

  • 少数精鋭の組織で、立ち上げメンバーとしてグロースさせていく経験
  • ユーザーの声を元により良いプロダクトに改善していく経験

求める人材像

  • 誠実に顧客や社会に向き合える人
  • 知的好奇心が強い人
  • 周囲への思いやりをもつ人
  • 目標達成の意欲が強い人
  • 業務改善/標準化への興味が強い人

募集内容

雇用形態 正社員
給与 経験・能力をもとに面談で決定
通勤費 実費支給(3万円 / 月まで)
勤務時間 10:00-19:00(休憩1h、実働8h)
休日 土曜日、日曜日、国民の祝日
勤務地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目5-9パル青山302
最寄駅:各線渋谷駅、東京メトロ表参道駅
その他 お茶、コーヒーなどの飲料 (無料)
試用期間 3ヶ月

 

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